四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ブラウブリッツ、大宮さ勝てず、残念無念
J’sGOALでは遅いことに気付き
(1分更新だから2ちゃんの「実況せんかいゴルァ!」の方が早かった)
久々にビコーンを立ち上げ、大宮さ念を送る。

も、前半ロスタイムに失点。
後半追加点を入れられ、2-0で敗退。

簡単には勝てないとは思っていたが、望みは大きかっただけに無念。

心配なのは、前回の平木選手に続き、
今回は松田選手、冨樫選手が怪我をしてしまったこと。

リーグ戦次節のプリント戦、23日の長崎戦に戻ってこれるかどうか…。

さらには野本選手が一発退場だそうで、次は出場停止になるんでしょうか?


ただでさえ選手層が薄いのに、主力選手が次々と怪我で出られないのは危機的状況です


こたなに「あやすか!」な、どん底の気分は久しぶりだぁ
でもこんた時だからこそ、試合に行き、応援する!
まだまだ、あきらめねーど

page top
本当にが!?
前半25分頃に夫から送られてきたメール。

松田怪我で早々に交代


嘘だべ!?

なしてよ~やめでけれ~~

大曲は雷の音が聞こえたと思ったら
大粒の雨。
突然湧き出た積乱雲によるゲリラ豪雨だ~。

雷神よ、大宮でBBが大暴れするよう、お願いします。
page top
Jさ上がるために…
久々のネット観戦です。

熊谷さ着いた夫から、応援するサポーターの皆さんの姿が送られてきました。
けっこう行ってるんだ、行けないサポの分も頑張って応援してけれ!

久しぶりにJ’sGOALを開き、ドキドキしながら見ております。
J’sGOAL ブログパーツなんていうのがあるから、
おお、それだばおらのブログさも付けてみるが~
と思いクリックしたら…ブラウブリッツ秋田無い。
なしてよ?
あ、J1とJ2だげが~
JFLはJでねーもんなぁ。

試合速報、大宮のエンブレムはうっすら見えるが、
なしておれがだのなまはげちゃんはねーのよ!?

もしかして…他のJFLチームもねえ!これもが!?

昨日はおれがだのJFL仲間が次々とJ1、J2のチームを打ち破った。
(広島に至っては地域リーグさだど!)
それでも認められねのが。

したらやっぱしJさ上がるしかねぇな。
そのためには大宮さ勝って、どんどん勝ち上がって
ブラウブリッツ秋田の名前を全国さ広め、
秋田県内のスポンサーを増やし、八橋の改修を早期に行い、
サポーターの数も増やして観客動員数を大幅に増やし…

とにかく勝でーーーー!!!

勝ったら明日の夜はBBビールby田沢湖芸術村で乾杯だ


つづきを表示
page top
暑いぞ熊谷で熱くなれ、勝ち上がれBB!!
久しぶりの目の前での勝利に、感動しました!

カップ戦は内容よりも結果。

大学生相手に1点差でも勝てばいいんだ。

BBA 秋田 熊谷へ行こう!

の応援通りに、熊谷へ行けることになりました♪

次の相手はJ1の大宮です。
選手はやる気満々だし、癖を知っている監督もその真価を発揮してくれるでしょう!


BB勝ったら、9日は仕事でいいから、熊谷さも行ってねと約束していた。
数か月ぶりに得点シーンを目撃できた夫、
9日は午後1時から、暑いぞ熊谷でBBの応援、決定しました

暑かろうが、J1だろうが、勝ってけれ~!!!

関東の秋田県人の方々、応援よろしくお願いします
つづきを表示
映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
