四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
冬でも雪でも土屋館わいわい広場 だ!


ご無沙汰です。

前回のブログがぶっ飛んだことがショックで、やる気がすっかり失せていました( -_-)

先月に続き、12月の初めから雪はもさもさ降って、積もるし。

が、わらしが持ってきたチラシを見て、反省しました。

土屋館衆は冬でも、積雪があっても、催しやるんだ!

本日、12月22日(土)10時~ペアーレ前にて
土屋館わいわい広場
開催!


今月は「麺まつり」だそうで、

☆限定50食オリジナルラーメン by昭和40年会

☆カレー旨麺 by大曲カレー旨い麺同好会

☆納豆汁ラーメン by大曲納豆汁の認定店

体も心も温まりそう(*^.^*)

対象店で買い物すると、サンタが届けてくれるという懐かしいサービスも\(^^)/

その他にも様々なお店の出店、企画がいっぱい!

寒さに負けずに、土屋館で楽しみましょう♪

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
