FC2ブログ
四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
11月23日はブラウブリッツ秋田の今季最終戦!&妖怪ウォッチ!!
今日ブログ更新できるかどうかわからないので、今のうちに。

三連休の中日は、八橋球技場にて、

ブラウブリッツ秋田の2014シーズン最後の試合が行われます。

J3参入という記念すべき年ですが、成績の方はいま一つ。

ですが、ワクワクドキドキで、大興奮した試合もありました!

勝負も大事ですが、内容も大事。

降格の恐れのない年だったので、それも有りかな、と。

しかし、パスサッカーの面白さを改めて教えてくれたジョルジさん、

与那城ジョージ監督は23日をもって退任されます。

こだわるところ、頑固なところも見えましたが、

サポーターにも陽気に応じ、応援したくなる好人物でした。

ただでさえ層の薄い我がチーム、怪我人も多く、

望み通りの采配は難しかったと思います。

今後BBがどんなサッカーを目指すのかわかりませんが、

ジョルジさんか教えて下さったことは、

チームの礎となることは間違いありません。

JFL、J3とは思えないようなパス回しで相手を翻弄したサッカーは爽快でした!

明日も面白いところ、ワクワクする場面を期待し、応援します!!


子どもは「妖怪ウォッチだーーー

夫は「日本酒だー

と、それぞれ+αの楽しみもあるようで、早く行こう!と盛り上がっています。


ジョルジさん、そして、明日を最後にチームを離れる選手達。

2014年シーズンを目に焼き付けるために、八橋さ行きます!!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。