四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
J3リーグ、いよいよ開幕!
いよいよ明日、ブラウブリッツ秋田は富山との試合で、2015年シーズンを開幕します!

魁にも折り込みが入ってきました。



こういうのがあるから、新聞っていいよなぁ。

最近全くBBのサイトを見ていなかった私が驚いたのが、

ユニフォームの背中、秋田県は下りたんですね…。

ずっと空白なままだったがら、嫌な予感はしてらったんだけども。

でも、今年もホーム開幕戦はAKTさんが生中継してくれるそうなので、ホッ。

オフシーズンもBBを報道してくれたAKTさん、今季もよろしくです(^^)

一週早く開幕したJ2とJ1を見れば、懐かしいチーム名が。

松本山雅。

試合ある日をスケジュール帳に記入しながら、

ん、これはJ3か?…J1!?こないだまで一緒に戦っていたのに!

あっという間に追い抜いて行ってしまった松本山雅。

立派なスタジアム、アルウィンがあるとはいえ、ものすごい盛り上がり!!!

アウェイ動員数がレッズを抜くという噂も。

経済効果も華々しいそうで。

BBもそうなる可能性があるのに…。

それを証明するためにも、負けられないシーズン。

選手、監督、スタッフ、サポーター、みんなで頑張ろう<(`^´)>

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
