四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
六魂祭とブラウブリッツ
今月末のFC町田ゼルビア戦。

とっても不安です。

行けるかどうか…。

年間パスポートも持っているし、わらしの行事とも重ならず、日程的には大丈夫。

ですが…

05月31日(日) 13:00 FC町田ゼルビア

東北六魂祭ともろに重なっている~

最初は、「おぉ六魂祭もあるのか、近いしちょうどいい、どっちも見るべ」

とラッキーに感じしていたのですが。

先週の魁の、交通規制図、

今日の魁の「六魂祭で無料駐車場4カ所設置 会場へシャトルバス運行」

という記事を見て、これだばサッカー観戦どごろでねーねん、

へばなんとせってな

と愕然としております。

近年の、BBの試合と竿燈が重なる=どちらも楽しめる。

なんて呑気なモードじゃないようです。

岩瀬社長、なんとするつもりですか~!?

すでに夫は、大混雑だ、大曲から行くのは無理、あきらめよう、

と挫折気味。

旧空港さ車置いて、じぇんこ払ってサッカー観戦…J1みでったな。

いやはや、なんとかして観たい、できればどっちも観たいんですが。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
