四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ブラウブリッツの試合と六魂祭のシャトルバス
町田戦の日の交通事情、先程ブラウブリッツのHPにアップされました。

…一般観光客と同じ扱い…当然かぁ。

へば、旧空港さ置いて、シャトルバスで行くが~


…大人900円、小学生400円!?


それって、往復?まさか片道!?往復の料金でした

大曲から汽車で行く片道の値段だねん!

しかも夫が入手した、六魂祭当日の秋田駅は、

花火の日の大曲と同じ状態!!!

竿燈でもやらないのに、大曲駅と同じ超大行列…。

あやすか、絶対無理だねん(>_<)

なしてホーム戦その日にしたのよ~

その日にするなら仁賀保か西目でやってければいがったのに~(T_T)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
