四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
桂で最後のパンチ焼きそば!
今月上旬に「桂閉店だど」と聞いていましたが、

この目で見るまでは、と。

行ってみたら本当に今月いっぱいで閉店。

ちょこっとだけ買う時、広い店内を歩く体力がない時、

意外と充実している惣菜を買う時、重宝していた桂。

んだのが…。

最後に絶対パンチ焼き買うべ、と思っていた日の朝。

パンチ焼きそば割引販売。

いや、割引がねくても欲しいんだ…。


昼前に行ったが、予想以上の混雑!

30分以上かかると言われ、名簿に記入。

その間わらしはラーメン+ミニカレーセット=満腹。

で、やっと購入。




これだけでおやつも不要の満足度100%!

御馳走様でした!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
