四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
桂、最終日
行くつもりはなかったんだけど、

近くに用事があったのでついでに寄ってみた。




既に撤収作業に入っていて、がらんとした店内。




でも大勢のお客さんが最後の買い物をしていた。

わたしも焼き魚と、ついついジュースを大量購入。

最後だなぁ…最後にパンチ焼きは…




イーストモールで販売継続!?

いがった~最後にならねくて。



31年前、桂プラザと言えば一番オシャレな店だった。

軽食コーナーあったがらな~。

横手、角館に続き、最後ののプラザ、桂、本日閉店。

今まで本当にありがとう。

改装中のイーストモールに期待します。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
