四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
再開します
ご無沙汰しております。

実は4月からPCのブラウザを変更したところ、

ログインできなくなりまして

ネタは溜まっていたのに、更新できず、歯がゆい思いでした。

fc2に問い合わせ、無事再開することが出来ました

これからは、期日と異なりますが、ちょこちょことアップしていきたいです。


今年の3月はかなり暖かい日が多く、雪は記憶する限り最速で消えました!

まさか3月から洗濯物が干せようとは!!

なので、ソメイヨシノをはじめ、春の花の開花も早く、

5月のGW以後は半袖シャツを着ることもたびたびで、

6月の衣更え前に衣更え状態でした。

が、5月末~6月初めは以上に寒く、うちのわらしは風邪ひきました

今週末にBBの試合ねくていがった~。

完治して、家族全員で12日に八橋で応援したいものです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
