四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
田沢湖ビールレストラン
20081205151850

たざわこ芸術村のHPに掲示されていた通り、
Made in 秋田の地ビール「恵」は品切れでした。
売店に恵の二条(赤い方)はありましたが、
六条(緑の方)は完売御礼
次回入荷の来年11月までお待ちください、の表示。
本当に凄い勢いで売れているんですね!
タカヤナギでも店によっては完売のところもあります。

「恵」はどちらも今までの田沢湖ビールの品々と遜色ない
一級の味です。
外国産の原料を使わなくても、
秋田の原料だけでここまで出来るのか、
と秋田県民の自信となる地ビールです!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
