四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
今日の日刊とスポニチ
20081207144439
もしかしたら、来季はJ1チームが東北で二つになるかも!?
ベガルタがJ2で3位になるとは思わねがった。
というよりも、山形が2位だとは。
J1で「みちのくダービー」ができたらいいね。

隆ちゃん(森岡)、モリシー(森島)、名波が引退か…
あなた方のプレーは目さ焼き付いてます。
長い間お疲れ様でした。

ベガルタの相手が磐田とは(@_@)
数年前は話題の大型新人が続々と入団し、
これからは磐田の時代か、と思っていたのに。
あのヴェルディだって一年で降格、
浦和に至っては、最終節に今季好調ではなかった
マリノスに6点も取られるって(-_-;)

開幕した直後に予想した順位とは全然違った勝敗表を見て、
やっぱりサッカーっておもしぇな~!
来季は3チームが自動的に入れ替わるそうだが、
3チーム自動的+1チーム入れ替え戦、
の方が盛り上がると思うんだけど。

それよりもTDK、来季大丈夫?
退団する選手の分以上の戦力を補充できるのか?
それと、この景気の悪さが、TDKの業績と
チーム運営に影響ないといいけど。

昨日一番感動したのはジェフ。
すごい、十数分で4点って!?
あのPKもしびれた!
今季は主力のほとんどを引き抜かれて、
前半は勝ち点が全然取れなかったのに。
さすが伝統あるチーム、底力を魅せてもらいました。
来季も良い試合、魅せてください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
