四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ベガルタ残念
20081214105816
昨夕はドキドキしながらネットラジオを聴いていた。
先制された時はまだ、
1点取り返せばその勢いで勝ち越せる!
と思ったけど、
後半に追加点入った瞬間に、
二十分であと2点!?ジェフにはできたけど、ベガルタは…。

ロスタイムで返したけど遅かった。
残念。

ジュビロの松浦って誰?第一線で決めた子!?
…浜松出身で…練習来てたことあるんだ…。
うーむ、やっぱりジュビロだったかぁ。

仙台がJ2行ったのはついこないだな気がしたが
もう五年も居るのか~。来年で六年。
東北でJ1の試合が倍も観れると思ってたから…残念だぁ。
ま、来季は宮城スタジアムだから、いっか。
来季こそは三位以内で昇格して!
山形と共に東北でサッカー熱を上げて欲しいな。


記事に「もっとファンになった」という子の感想が載っていたが、
昇格ならずとも、素晴らしい試合をしたことは事実。
試合後のジュビロサポからのベガルタコールも立派。
世界に誇れる日本のサッカー&サポーター。
両チームとも白熱した試合をありがとう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
