四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
サッポロライオン ビアホール
20081219142615
何年ぶりだろ~。超久しぶり。
トイレが変わっていた!
でも壁画が変わってないから安心した。

ランチビール最高♪

この後は小売り戦争の津田沼。
流通新聞、ちょうどいい特集だった。
楽しみ。


生ビール付銀座ランチ
081219-132355.jpg
銀座ランチ(日替わり)に生ビールの小グラス、待ってる間に小鉢で一杯。
とてもお得なランチでした。1,350円。

それと、サッポロではもう飲めなくなる「ギネス」を追加。
さらに「ヱビス・ザ・ブラック」もkao06


2階のビヤレストランと迷ったけど、
081219-150507.jpg
せっかく秋田から来たんだから、高い天井のホールでこの壁画を見ながらねビール

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
