四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
来年も「プレミアム超神ネイガーショー」をやるそうです
今年の2月に開催され、大好評だった
プレミアム超神ネイガーショー」が
来年も開催されるそうです(ABSホームページ)。
またローソンで買い物して、実家や親戚にも頼んでレシートもらわないと汗とか

1/12までのレシート(600円か1000円)を、1/14の締め切り(消印有効)までに送りましょう。
運が良ければ、2月15日(日)に秋田テルサで行われるショーの鑑賞券が送られてきます。
倍率高いです…去年よりも高倍率だろうなぁ。

今日の「クリスマススペシャルライブ」はどうだったんだろう?
「SPA!」の12/2号でも紹介されていたけど、
全国で最もうまくいってるローカルヒーロー。
ローカルヒーローではたぶん全国初の有料ショー。
行けなくて残念だったけど、大成功だったらいいな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
