四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
わらび劇場 IPPENチケット=3回の観劇が2回分の料金で!
魁の全面広告にもありましたが、
たざわこ芸術村=わらび座がすごい企画を発表しました。

それは今年大劇場で公開される三作品を、二回分の料金で観劇できるチケット
IPPEN チケットを枚数限定・期間限定で発売するのです。

わらび劇場(大劇場) IPPENチケット

三割引?33%オフ??
とにかくお得です。
我が家も早速申し込みしました。
だって、発売期間は4/11までだけど、先着500枚なんです。
しかも枚数制限ないから、家族分とか買ったらすぐに売り切れそうだし。

今年のわらび座は「レパートリーシステムを導入」とかで、
大劇場で一年間に三作品も上演されるんです!すごい!!
愛媛さ坊ちゃん劇場ができた恩恵が受けられます♪

なによりも、チケットあるからには絶対に観に行かなくては!となるので。
一昨年まではいつか行こう、そのうち行けるべ、と思いながら行けずに見逃した作品が多数あって後悔(T_T)

そして今週末、10日(土)からは小劇場にて
花舞台だよ、おっ母さん パートⅡ ~時には夫婦のように~
が始まります。
昨年爆笑した「花舞台だよ、おっ母さん」の続編。
今回も小沢瞳さんの名演技に笑わせて、泣かせてもらおうと期待しています。
3月22日(日)までの上演です。

昨日まで行われた年始恒例、新春顔見世&ミュージカル「おくのほそ道」も大好評だったそうです。
今年もわらび座からは目が離せません。
楽しい観劇に、地ビール、温泉…楽しませてもらいます♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG