四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
わらび座 花舞台だよ、おっ母さん パートⅡ
20090120112137
たざわこ芸術村、小劇場。

毎冬、たざわこ芸術村の小劇場で行われる、楽しい作品。
この冬は、1月10日から、昨冬の好評作「花舞台だよ、おっ母さん」の続編、
花舞台だよ、おっ母さん パートⅡ ~時には夫婦のように~」です。

早速観に行きました。
昨冬の椿千代さんとの二人芝居は最高で、今でも笑ってしまうほど。
さて今度はどうなる…
…え、そうきたが!?
…おもしぇーし、泣けるし、観でいがった~グー!

わらび座一のパワフル女優小沢瞳さんの気合いの入った演技と歌、
太田貢さんの流暢な秋田弁と踊り、
遠藤浩子さんの上手な引き立て、素晴らしかったです。
キャストが三人になり、幅が広がりました。
小劇場とは言っても、都内の劇場よりかははるかにゆったりと観劇できます。
若園 ナオミ役は前半と後半で違う役者さんなので、二度楽しめますね。

三人の役者さんの熱演と数人のスタッフさんの働きで、
秋田の雪に囲まれた暗い冬でも笑って元気になりました。
楽しかったです、ありがとうございました。

公演は3月22日まで。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG