四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
セリオンわくわくランド
20090208115844

セリオンの下の広場が、期間限定のちびっこ大喜びの遊び場(有料)に!
高さ5.5mもある「ふわふわ滑り台」は大人でも見上げるほどの迫力。
未就園児のうちの子にはおっかなびっくりで、
最初はボールプールや柔らかブロック・馬などで遊んでいた。

20090208115841

けれども同じくらいの子に触発され、頑張って行ってみたら…大喜び笑い。
最後は帰りたくないと泣くほど、はまってました。300円の元は取れましたね。
全身を使うので、みんな汗かきながら遊んでいましたよ。

20090208115838

ヱビス堂」の「園児のヒトコト言いタイ!」で秋田市の男の子が
「セリオンのわくわくランド、さいこー!」と言っていたのがわかる。
小学生のお兄さんお姉さんも、ジャンプしながら滑ったりと楽しそうでした。

今月の15日(日)まで
2歳~小学生 一人300円(60分)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
