四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
さすが家の週替わりランチ
今週も来てしまいました、さすが家大曲店
20090220070617


平日食べられる週替わりランチは豚丼。
20090220070614
国産(秋田県産かも)の豚バラ肉使用、
国産(秋田県産のものも)野菜使ったサラダに
化学調味料不使用のハーフ(と言うには大きすぎる)うどんもついて
580円!安すぎる。しかも美味しい!!

私はクジにハズレましたが、三等=5000円の食事券が当たったお客さんがいました。
いがったね~おめでとう♪

お昼休みの時間でしたが、迷いに迷ってさすが家に決めたのは
安心食材を使っていることと、完全分煙しているから。
大曲でもワンコインランチのお店で美味しいところは多いですが、喫煙OKなんで
食前や食後に一服する人がいて、一気にまずくなる汗;;

美味しい料理ときれいな空気のこの店には、近日中にまた行く予感。
だって、週替わりランチ以外の通常ランチメニューは土曜日もOKだし、
ランチタイムが午後四時までと長い!
そんなに高級価格ではないので、夕食にも使える手作り和食のファミレスです。

コメント

管理人にのみ表示

安~。安いですね~
。僕は青山にオフィスがあるので、ただでさえお金がないのに高いお店ばかりで困ってます。。。。
今日は中華でラーメンを食べました。780円也。
秋たい | URL | 2009/02/21/Sat 02:19 [EDIT]
秋たいさん
あの辺りはランチ屋台も少ないでしょうね。
先日秋田さ行った際、山手台にある、さすが家の秋田店の前を通ったのですが、
隣のカルビ屋だったかな~、そこも580円とかで激安でした。
今度はもっとオシャレなランチの情報を載せたい…んですが、
すんげー忙しいんで、またさすが家だな(^^;)
パルオン | URL | 2009/02/26/Thu 12:27 [EDIT]
訂正
秋田店の隣の店のランチは680円でした。
パルオン | URL | 2009/02/27/Fri 09:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
