四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
俳優 イ・ビョンホンさん 秋田入り
このほとんど雪がなくなってしまった状態で、
あの韓国人の実力ナンバーワン俳優イ・ビョンホンさんが、
本当に秋田さ来てけるんだべが?まさかドタキャンなんてならねーべな…
と3月になってから毎日夫と二人で心配していました。

が、9日(月)に大韓航空で秋田入りしました!

人気俳優イ・ビョンホンさん来県 秋田空港にファンどっと(魁)

ABSの夕方の「NEWSリアルタイムあきた」でも報道されました
(やはり残念ながらネット上には公開されていません)。
…すっげーーいい人そう
たくさんのファンが集まったロビーに入った瞬間、
その表情が人柄を表していましたbikkuri01
大人気の俳優さんなのに、裏表がないっていうか、
正直にその驚きと喜びを顔に出したんです。

いい人だ~!

警備の人達にガードされながらも、手を振ったり、握手したり、
ヨンさんもそうだけど、ビョンさんもファンを大事にするいい人だなぁ。

以前のブログに、私は全く知らない、と記述しましたが、
夫によると「見ているよ、何度も」だそうで。
昔、まだ韓流なんて言葉ができるずっと前、
ハングルや韓国にはまっていた私は、訪れたソウルや釜山の音楽番組で
人気が出る前のビョンさんを、好きなアーティストのプロモーションビデオで見ている、と。
んだったのが~~!全く忘れてらでー汗とか

男鹿や角館などでロケに入るそうです。
雪ないのに、と心配し続けていたら、
今朝起きたら、久々に真っ白に!っていうか、吹雪!!
ビョンさんすげー。天気まで味方さつけてるんだ。
週間予報でも珍しく雪だるまが並んでます。
雪を必要とするシーンは早めに撮ってほしいです。
秋田内陸線に乗車して、阿仁スキー場の樹氷も、是非是非撮影してください
お願いします!!!

あと、「打当温泉マタギの湯」のどぶろくも呑んでほしいなぁ。
あれは韓国の「マッコリ」に見た目は似ているんで。
ビョンさん、スタッフの皆さんが、無事秋田ロケを終え、
良い印象を持って、ドラマに反映してくださることを、一県民として願っております。


人気俳優イ・ビョンホンさん来県 秋田空港にファンどっと
20090309j12.jpg出迎えたファンたちに手をふるイさん
20090309j22.jpgイさんらを乗せて空港を出発する乗用車と、それを見守る大勢のファン
韓国の人気俳優イ・ビョンホンさんが9日、主演ドラマ「アイリス」の撮影ため本県入りした。県内でのロケ日程や、本県滞在中のイさんの予定は公表されていないが、秋田空港には、イさんが同日に来県するといううわさを聞きつけた県内外の女性ファンらが、イさんの姿を一目見ようと300人以上集まり、周辺は熱気に包まれていた。
イさんは、共演のキム・テヒさんらとともにこの日、ソウル・仁川空港発の大韓航空機で秋田空港に到着。同空港の国際線ターミナルビル1階ロビーは、到着客出口から玄関までが花道のようにベルトなどで仕切られており、その両脇を朝早くから詰め掛けた多くのファンが囲んだ。ビル正面にも、イさんを一目見ようというファンたちが約40メートルにわたって行列を作った。空港では、空港事務所職員のほか、県観光課職員、県警、民間の警備会社や先に本県入りしていた韓国人スタッフら約60人で警備に当たった。
正午すぎ、手続きを済ませたイさんが1階ロビーに顔を見せると、ファンたちは一斉に歓声を上げ、携帯電話やカメラを向け、フラッシュが一斉に光った。イさんは優しそうな表情で手を差し出すファンと握手するなど、落ち着いた様子でゆっくりと玄関へと向かい、用意された乗用車に乗り込み、同空港を後にした。
(2009/03/09 20:42 更新)

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/11/Wed 23:39 [EDIT]
自分のことのようにうれしいです
はじめまして。
私はビョンホンさんの大ファンです。
名古屋に住んでいる私にとって秋田県はとても遠く、このようにブログで様子を伝えて頂き、また、彼の人柄を褒めて下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます。(自分の彼が褒められているような気持ちです)
私達ファンは彼の誠実なところは勿論好きなのですが、とてもお茶目な面を持っていて、実はここが一番ファンにとってツボなのです。
38歳なのにカワイイのです。
そんな面も地元の方々に知って頂けるといいなと思っています。
またどこかで彼に遭遇されましたら、楽しいお話をお聞かせください。
突然お邪魔して失礼しました。

あつぼん | URL | 2009/03/12/Thu 09:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12/Thu 12:31 [EDIT]
ほ○○。さん ありがとうございます
初めまして。
当ブログを読んで、感想をご記入くださり、誠にありがとうございます。
ABSのニュースのいくつかは動画でアップされるんですが、
やはり制約があるのか、今回のニュースはされませんでした。

HP拝見しました。
愛にあふれている、素晴らしいサイトですね!
もちろんリンクOKです。
今とても忙しく、そちらの方へお返事できず、
こちらでの回答になり、申し訳ありません。
来週の初めには一段落つくので、次はじっくり拝見させてください。
パルオン | URL | 2009/03/12/Thu 14:16 [EDIT]
あつぼんさん
コメントご記入ありがとうございます!
名古屋は暖かいでしょうね。
ビョンさんが来てから、昨日と今日は雪が積もり、
秋田はすっかり冬に戻ってしまいました。
どういう場面を撮るのかわかりませんが、
もし冬らしい景色を必要とするなら、少しは撮れるのでは、と思っています。
放映後はぜひ秋田へ遊びに来て下さい、お待ちしております♪
パルオン | URL | 2009/03/12/Thu 14:20 [EDIT]
k。。。さん ありがとうございます
コメントご記入ありがとうございます!
すごいですね、私でも「遠いっ」と感じてしまうあの空港まで行かれるなんて
(大曲の私でも、昔の空港の方が行きやすい気がします)。
撮影現場の見学は困難でしょうが、限定せずにファンとの交流の機会を設けるなど、
秋田県も太っ腹のところをみせてほしかったですね。
パルオン | URL | 2009/03/12/Thu 14:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12/Thu 20:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12/Thu 22:59 [EDIT]
ほ○○。さん
わざわざこちらでコメントいただき、ありがとうございます。
率直に思ったことを書いただけなんですが、
ファンの方に喜んでいただけたなら嬉しいです。
来月から何度目になるか!?のハングルを勉強したいと思っています。
それとともに久々に韓国の音楽とサッカーをチェックし、
人生二度目の韓国ドラマも見てみたいです。
そしたら貴方様のサイトもより楽しめるな、とワクワクしています。
そしてまたあの熱い国、韓国に行けたら…いいなぁ。行きたーい!
パルオン | URL | 2009/03/14/Sat 12:19 [EDIT]
ぽ○○さん ありがとうございます
コメントご記入ありがとうございます!
海外の大好きな俳優さんが、日本でロケしているなんて、素晴らしいことですよね。
私でもとても嬉しく、誇らしいです。
今日のように天気が悪いと、「ロケ大丈夫かな?」と心配になります。
日本での放映も楽しみですね。
パルオン | URL | 2009/03/14/Sat 16:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
