四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
「アイリス」ロケ班のインタビュー
最近の秋田は荒れた天気ばかり。
ビョンさん達、予定通り撮影できてるかなぁ?と夫婦で毎日天気を気にしています。
どうやら先週は秋田市内で撮影を行っていたようですね。

今日の魁の一面に、ビョンさんの笑顔の写真が載っていました!
昨日の歓迎レセプション前に、魁のインタビューに応えたそうです。

イ・ビョンホンさんらインタビュー 「熱烈な歓迎に感激」(魁)

「ア」のマーク(秋田県の県章)の前で、カッコイイ俳優さんが語っている…すごい写真だ!
ビョンさんも、女優さん達も、秋田のことを良く思ってくれていて、嬉しいなぁにっこり

平地はほとんどとけてしまいましたが、山にはまだまだ雪がありますから、
出演者の皆さん、スタッフの皆さんも、是非山の温泉に入りに行ってほしいです。
撮影は2週間と聞いていましたが、3週間のようですね。
あと2週間、頑張ってください!
どこかでお見かけできたらいいなぁ。

今日の夕方のニュースで、レセプションの様子とか放映してくれないかな?


イ・ビョンホンさんらインタビュー 「熱烈な歓迎に感激」
20090316d12.jpgインタビューに応じたイ・ビョンホンさん

20090316d22.jpgインタビューに応じたドラマ「アイリス」の出演者とスタッフ。イ・ビョンホンさん(中央)、キム・テヒさん(左隣)、キム・ソヨンさん(右隣)、キム・ギュテ監督(左から2人目)ほか

夢見ていた地で撮影でき幸せ―。ドラマ「アイリス」のロケのため本県を訪れている韓国の人気俳優イ・ビョンホンさんが柔和な素顔を見せた。イさんをはじめ、ドラマの出演者とスタッフが15日、秋田市の秋田キャッスルホテルで開かれたレセプションを前に、秋田魁新報社のインタビューに応じた。
来日のたび、インタビューで「雪景色がきれいで温泉がある場所に行ってみたい」と話していたというイさん。「秋田のように、自分が夢見ていた場所で撮影できることはとても幸せだ。これまでは撮影スケジュールがびっしりで温泉などを楽しむ時間が取れていないが、ロケ終了までには何とか時間を見つけて楽しみたい」と笑顔で話した。
9日に来県した際には、日程が非公開にもかかわらず、秋田空港に多くのファンが殺到。イさんは「初日からファンの熱烈な歓迎を受け感激した。中には、何回も私に会いに来てくれるファンもおり、皆さんの温かい気持ちを感じている」と、優しさがにじむ口調で感謝の言葉を述べた。
イさんの同僚で恋人役を演じるキム・テヒさん。秋田の印象については「湖や山の風景がすてきで、そこに雪が加わることでさらに美しさを感じた。また、水や空気がとてもきれいなおかげで、来日前に抱えていた肌のトラブルが解消した」と声を弾ませ、「またいつか、疲れを癒やすために秋田を訪れたい」と“約束”した。
県内ロケについて、キム・ギョテ監督は「最初は韓国のロケのときとは勝手が異なる部分もあり戸惑っていたが、最近は慣れてきた。県をはじめ、関係者の協力で撮影は順調に進んでいる」と語っていた。撮影は3月いっぱい続けられる予定。
(2009/03/16 09:07 更新)

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは♪
秋田県の皆様にも天候をご心配いただいて、ファンとしてとても有難くうれしく思います。
地元新聞でも取り上げていただき、いながらにして拝見できるのも有難いことだなぁと感謝で一杯です。
撮影も順調に進んでいるようで、ビョンホンさんがとても気持ち良くお仕事しておられることがよくわかりますね~
どうかこの調子で無事完了しますようにと毎日遠くから祈っています。
完全オフを一日とって温泉でゆっくりしていただきたいなぁと私たちも思ってるんですが、韓国はハリウッドや日本と違ってタイトなスケジュールが普通なので
なかなかお休みがもらえないですね。
あぁ~秋田の温泉に行きたい!!!です。
パルオンさん、どこかで遭遇できるといいですね!
ゆき | URL | 2009/03/16/Mon 17:59 [EDIT]
ゆきさん
報道陣への話ですから、リップサービスはあるにせよ、
皆さん秋田でのロケに好意的なのが分かり、ホッとしています。
ビョンさんが以前から日本に良い印象を持たれているのも嬉しいです。
韓国のロケの日程は厳しいんですね。
なんとか予定内に無事撮影し終えて、
来日した方全員が秋田で観光でもしてくださればよいのですが。
パルオン | URL | 2009/03/17/Tue 14:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
