四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
g.u.大曲店
フットパークの看板を真っ白に塗る作業をしていたのが先週。
今日立ち寄ってみたら、3日後に開店とあって、外観はほぼ完成していました。

20090324150153

…すっごい単純なデザインですね…すぐ近くのマンガ倉庫とはえらい違い。
3日後には眞鍋かをりさんが宣伝していた990円のジーンズなどが売られるのか。

20090324150150

先にオープンした秋田店(旧ユニクロ)にはABSも来ていました
(開店よりもそのこと自体にビックリ)。
大曲市民にもユニクロ待望論が多かったけど、
結果的にはより低価格なg.u.で良かったのかも。
昨秋開店したSCにテナント入居せずに、
ここで業態転換した上で、g.u.を開店させた柳井さんの会社には
先を読む力を感じます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
