四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
イ・ビョンホンさん、 アンニョンヒカセヨ!
27日(金)の「NEWSリアルタイムあきた」で、
イ・ビョンホンさんの単独インタビューが放映されました。

松井梨絵子アナウンサーが、田沢湖へ行き、
秋田ロケ最終日のイ・ビョンホンさんにインタビューをしたのです。
秋田のテレビです、と言う松井アナに対する
第一声が「見てました…見ました」。
に、日本語ですか!?

日本によくいらっしゃっているそうですが、
日本語で答えてくださるとは…感動!
そして、よいお声で、素晴らしい話をなさいました。
リップサービスではなく、本当に感じたことを話してくれたと感じました。
いや~いい人だ~~!

イ・ビョンホンさん、帰国 400人のファンに笑顔で応える(魁)

先週の三連休は田沢湖へ行く予定でしたが、子どもの風邪が移り、寝込んでいました。
もしかしたらお会いできたかも、と思うと残念です。
ですが、ビョンさんはまた来てくれる、と信じています。
だってあの笑顔は嘘をついているのでも、営業スマイルでもないんです。
一言一言考えながら、話してくださったんです。

無事に秋田ロケを終え、秋田に好印象を持って帰られたことがなによりも嬉しいです。
日韓友好の架け橋になっているんですね。いい人だ~~!!
秋田を離れる日の大雪は、ビョンさんへのプレゼントだと思います。
彼が来てからは、暖冬少雪だったのに、本当によく降りました。
3月の中旬以降なんて、例年でもなかなか降りませんから。

今度は私的旅行で秋田へいらしてください!!!

とりあえず、次回田沢湖さ行ったら、公衆電話さ入って、ビョンさん気分になろうっと♪

イ・ビョンホンさん、帰国 400人のファンに笑顔で応える
20090328k12.jpg笑顔でファンに手を振るイ・ビョンホンさん
ドラマ「IRIS(アイリス)」撮影のため本県を訪れていた韓国の人気俳優イ・ビョンホンさん(38)が28日午後、秋田―ソウル便で帰国した。秋田空港には、イさんの姿を一目見ようと、県内外から女性ファン約400人が詰め掛けた。
午前10時前から女性ファンが集まり始め、国際線ターミナルビル前に列をつくった。秋田空港管理事務所や県観光課の職員ら35人が警備に当たる中、イさんは午後0時ごろに空港に到着。「IRIS」と書かれたパネルやイさんの写真を手にしたファンたちは歓声を上げ、携帯電話やカメラを向けるなど、周辺は熱気に包まれた。イさんは笑顔でファンに手を振った後、通用口からビルへ入った。
秋田市のパート中村恵子さん(58)は、「本人を見ることができて良かった」と感動した様子。「撮影中は宿泊しているという施設を訪ね、握手してもらった。ドラマにも期待している」と話した。広島県から夜行バスと飛行機を乗り継いで本県入りしたという会社員の福原道子さん(62)は「初めて秋田に来たが、サングラスを掛けている姿を少し見ることができた。明日帰る予定だが、ロケが行われたという田沢湖方面を回りたい」と笑顔で話した。
(2009/03/28 18:36 更新)

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/29/Sun 17:16 [EDIT]
ご○○さん
再びのコメント書き込み、ありがとうございます!
いつもはそうなんですか!?
すごい愛想良い印象で、全く知らなかった私でもファンになりましたよ!
雪国と温泉と食事と県民の素朴なところが気に入ったんでしょうか?
(インタビューではそういう風に答えていました)
いがったな~♪
やっぱりここはスルーでしたか…。
観光地でもないし、しようがないって言えばしようがないですが、歯痒いですね。
ちょうど冬花火もあったのに。
電話ボックスで記念写真撮りたいです(笑)。
パルオン | URL | 2009/03/30/Mon 13:39 [EDIT]
通りすがりさん
ご指摘ありがとうございました。
全く知りませんでした。
今後は気を付けます。
パルオン | URL | 2009/03/30/Mon 13:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG