四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
昨日のことですが
久しぶりにAMラジオのチューナーをNHK第2にあわせていたら、
ABSラジオの「ごくじょうラジオ」をすっかり聴き忘れていた!!

今日は確か物袋アナの最終日(と前日知った)、
最後だけでも!とラスト15分だけ聴いた。

テレビやラジオで見慣れた、聞き慣れた物袋さんとお別れか…涙
一昨年の水曜日、田村アナ、物袋アナ、ハン様のトリオが最高に面白かった。
先輩である田村アナはもちろん、あのハン様を従えられるなんて、
すごい人だな~、って笑いながら聴いていた。

最後、田村アナも涙声でしたね…気持ち分かります。

ありがとう。お疲れ様でした。
東京へ帰ってもお元気で!

コメント

管理人にのみ表示

知ってます
物袋さん、
私の会社の先輩の娘さんです。
お父様は、大曲にも縁があります。
大曲の西根の丘にある会社に赴任していたこともあるのです。
長身のカッコいいお父様です。
みー | URL | 2009/04/01/Wed 22:04 [EDIT]
みーさん
ご存知でしたか。
ABSには四年間だけでしたが、インパクト大なアナウンサーでした。
放送では、よく「背が高い!」と言われていましたが
(テレビで見る限りはそんなに感じませんでした)、
お父さん譲りの長身だったんですね~。
今頃東京で、久しぶりの家族一緒の生活
を始めているんでしょうね。
パルオン | URL | 2009/04/03/Fri 11:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG