四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
アイリスのロケは秋田内陸線でも行われていた
今日のに、
秋田内陸縦貫鉄道の車両に、
出演者の皆さんのサインが書かれ、見ることができる、
という記事がありました。

…イ・ビョンホンさんのは無いらしい泣き顔

やはり、サインに関する契約でもあるんでしょうか。
それとも、書かれた所が持ち去られる恐れとか?

アクリル板で覆われていて、解説文もあり、
誰でも見られるそうです。

列車は赤いの。

3月25日,26日に角館駅、上桧木内駅、阿仁合駅でロケが行われたそうで。

世界からイ・ビョンホンファン、韓流ドラマファンの皆さんが来て、乗車してくれたら
嬉しいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

阿仁スキー場には行かなかったのかな?


のどかな田園、美しい山里を走るローカル線です。
ご乗車、お待ちしております。
秋田内陸縦貫鉄道株式会社HP


車内に韓流スターの直筆サイン 秋田内陸線、乗客らに人気
20090405o12.jpg列車内の壁に書かれたサインを見る乗客たち
 韓国の人気俳優イ・ビョンホンさん主演のドラマ「IRIS(アイリス)」の出演者が、撮影が行われた記念にサインやメッセージを書いた秋田内陸線の車両が運行している。サインに関する説明も添付され、乗客らの関心を集めている。
 サインなどを書いたのは、俳優のチョン・ジュノさん、女優のキム・テヒさんとキム・ソヨンさんの出演者3人と、監督のキム・ギュテさん。先月25、26の2日間、内陸線の阿仁合、上桧木内、角館の3駅で行われた撮影で使われた赤い普通列車(列車番号AN8806号)内の壁に、ハングルやローマ字で、サインとともに「アイリスを愛しています」「角館ありがとう」などのメッセージを書いた。
 内陸線を運営する秋田内陸縦貫鉄道は早速、サインが書かれた壁を透明なプラスチックパネルで覆い、3日には、サインが書かれた経緯などの説明も添付した。同社職員は「チョン・ジュノさんが『IRIS』のスペルを『IRLS』と間違え、ごまかした跡も残っている。多くの人に見に来てほしい」と話している。
(2009/04/05 14:02 更新)

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/06/Mon 14:15 [EDIT]
n○○○○○○さん
コメントご記入、誠にありがとうございます。
えっ、ビョンホンさんが乗車するシーン等、秋田内陸線での撮影は全く無かったんですか!?
ガ~~ンv-12
サインに関して、深読みし過ぎていたのかぁv-393
ファンの方々の情報取得は本当にスゴイですね!
阿仁スキー場のゴンドラには乗られたんでしょうか?
ゴンドラにサインしてくれたら…今年度も営業すると思うのですが。
もう一度秋田へ来てもらって、列車にサインしてもらいたい!!と切望したパルオンです。
パルオン | URL | 2009/04/08/Wed 14:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG