四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
大曲の商店街のチラシ
今日は「大仙市商品券」の発売日。
新聞折り込みに、チラシが入ってきました。
20090410112209

花火通り商店街(旧サンロード)だけでなく、尺玉通り商店街や
丸子橋を越えた上大町交差点までの商店街合同のチラシでした。
20090410112206

今日から4月末日までの謝恩セールで、
それぞれのお店が、商品券一枚で1割り増しや2割り増しでの購入ができたり、
ポイント2倍、スタンプ3倍サービスや、会計より10%オフ、自慢の商品1つサービス等、
それぞれのお店で+αがかなり努力されています!
商品券を使うとかなりお得なので、普段行かないお店で買い物したくなりました♪

商工会のHPでは
「大仙市商品券」の加盟店一覧について(PDF296kb)
がアップされていました。
大部分のお店で使えるようです。(北野水産が抜けているなぁ…)
こちらで確認してから、半年間でどのお店でどれくらい使うか、
を計算して購入するのが良いと思います。

お一人様20万円分まで。無くなり次第終わり、です。ご購入はお早めに。

市内のタカヤナギでも「トリプルチャンス!スタンプラリー」という
お得で面白い企画を開催しているそうです。
タカヤナギのチラシ

普段のお買い物だけでなく、お食事に、贈答に、1割お得な商品券を使ってみてはいかがでしょうか。
(購入は大仙市民に限ります)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
