四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
ベーカリーJujoが閉店していた
一ヶ月半ぶりに、新屋のパン屋さんへ。

あれ、車が一台も停まってねーど…!?
嫌な予感が的中してしまいました。

閉店しました」の貼り紙が!
20090417114521


「十條ゴルフガーデンの閉鎖に伴い、
3月31日に閉店することになりました」
20090417114518
…そんな~!前回ポイントカード作ったばかりだったのに。
結局二回しかパンを買えませんでした。

前回は昼過ぎに行ったら、ほとんどのパンは売れてしまっていたし、
ゴルフの練習場も何人ものお客さんが居たのに、
いきなり閉店!?

あんなに美味しくて、安心安全にもこだわっていて、
それなのに安いパンは…もう二度と食べられないんでしょうかうわーん

事情をご存知の方はいらっしゃいませんか?
すごくショックで、悲しくて、残念です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
