四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
春のねむのき公園
20090418151006
ソメイヨシノが大曲の中でも最も早く咲き出すねむのき公園さ来ました。
日当たりにより、七分咲きの木もありますが、
ほぼ満開です。
花を見ながら話している人たちや
ブランコで遊ぶ親子連れ、
通りすがりに写真撮影する人も。

…でも少ないですね。
去年までは、桜の時期の週末はもっと賑やかだったんですが。

コメント

管理人にのみ表示

JCをバックに、
JCをバックに、桜の花、きれいですね。
大曲の春を代表するような風景だと思います。
JCマークも、満開の桜の花に負けないくらいきれいです。
1年前、自分もこのアングルから写真を撮りました。
しっかりとJCマークを入れて。
それから半年後、JCがなくなるとは想像できませんでした。
みー | URL | 2009/04/18/Sat 16:32 [EDIT]
みーさん
同感です。
去年のこの頃からお客さんが目に見えて減ってきていましたが、
8月以降は客足が戻ってきていたと感じていました。
それだけに、なんで!?という思いでした。
それは今でも変わりませんが…。
パルオン | URL | 2009/04/18/Sat 16:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
