四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
美味しいパン屋さん 「天然酵母パンの店 凡」
ずっと気になっていて、行きたいなぁと思い続けていた本荘のパン屋さんに行けました。

天然酵母パンの店 凡

国産小麦(秋田県産と北海道産のオリジナルブレンド)と天然酵母(白神とだま酵母など)、
少しのてんさい糖と西目の塩で作られた、安心安全なパンです。

サッカー観戦&お花見用に、た~~くさん買い込みました。
子どもには、かぼちゃぱんとじゃがいもぱん、にんじんぱん、食パンなど。
親はカマンベールチーズやクランベリーなど。
どれも甘くて柔らかく、美味しかったです音符

これからは、本荘方面に行くときには絶対に寄って買い込もうと決めました。

…あ、29日は定休日だぁ汗とか
来月まで食べられないの、残念。でも楽しみに待とうか。


天然酵母パンの店 凡

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
