四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
イ・ビョンホンさん、またおざってたんいな
先週の土曜日にABSで放送された「週刊エビス堂」。
イ・ビョンホンさんの足跡をたどる、みたいな特集は、
イスキアに泊まったとか、田沢湖 湖畔の杜レストラン ORAEで撮影があった、
デイリーで競演した俳優さんやスタッフが豆腐とつゆを購入して、店内で食べていった
等の情報が、たかさんとビョンさんファンの女性達で紹介されました。
イスキアでの話は、「女性自身」が報じていた内容とほぼ同じですね。

とにかく、カッコイイ、手足が長い、ファンにも優しい、など
ファン以外の地元の人達も好意的に見ていたようで、安心しました。

週刊エビス堂
 エビスドーガ「満開★イ・ビョンホン(秘)情報」もご覧ください。


…田沢湖以外でのロケ地が知りたかったのに!!
と思っていたら、県の方でアップしていました。

韓国ドラマ「IRIS」秋田ロケが行われました美の国秋田ネット
 ドラマ撮影の写真も掲載されています。必見です!

阿仁スキー場でも撮影行われていたんですね♪いがった~にっこり

宿泊したのが田沢湖のイスキア。
って、どこよ!?と思ったら、旧ファミリーオ田沢湖だったんですね。
JRが手放して、他の民間会社が購入し、営業するとは聞いていたんですが、
それが妙の湯だったとは。
田沢湖 ホテル イスキア エステ&カフェ
 「IRIS撮影エピソード」はファンでなくとも興味深く読みました。

田沢湖 湖畔の杜レストラン ORAE
 ビョンさんの召し上がったメニューがあるそうです。

また、「打当温泉 マタギの里」では、“韓流ドラマ 森吉山・樹氷ロケ記念”として
スペシャル韓流弁当」(4,500円 3名以上で3日前までの予約)が食べられるそうです。
韓国人気男性俳優が好んだ海水晶サラダ付き、だそうで。
…ビョンさんかな?それとも共演した男性俳優さん??名前出しちゃだめなんですかね…。
 *ゴールデンウィーク情報-2

ビョンさん、かなり秋田を気に入ってくれたようで、
「今度はお母さんを連れてくるから」と女将に言ったそうですね。
最大級の賛辞をいただいたんではないでしょうか。
次はお母様と一緒に、ゆったり秋田を楽しんでほしいです。

全国のイ・ビョンホンさんファンの皆様、
ゴールデンウィークに秋田へぜひいらしてください。
山野の花々と木々の芽吹きの美しい季節です。
ビョンホンさんが召し上がった食事や飲み物も、各施設で用意されています。
お待ちしております!


24日のの紙面で、ようやく紹介されていました。
17日には公開していたんだから、もっと早く取り上げてくださいよ~うーん


韓国ドラマ、県内ロケ地を公開 イ・ビョンホンさん主演
 県観光課は、これまで詳細を非公開としていた韓国の人気俳優イ・ビョンホンさん主演のスパイ・アクション・ドラマ「IRIS」の県内ロケ地を、県公式ホームページで公開した。ロケ地への誘客促進を図る狙い。
 撮影は3月10日から27日まで県内各地で行われた。主な撮影地は、仙北市のレストランORAE、乳頭温泉郷鶴の湯、男鹿市のホテル帝水、男鹿水族館GAO、横手市の横手城、秋田市の民謡会館、すずらん通り、秋田市民市場など。ホームページには、これらのロケ地でのデートシーンや、追跡シーンなどの撮影風景を紹介している。
 「IRIS」は韓国では9月、日本ではTBS系で来年上半期に放送予定。
(2009/04/23 20:31 更新)


紙面には写真も数枚載っていました。

TBS系!?
それだば秋田で見れねねん驚く
秋田はTBS系列のテレビ局が無い、少数派な県なんです。
ああ、それだばABSとかが数週間遅れで放送するのが~
だから秋田ロケでTBSがわざわざ来てらったんだ。嫌な予感はしたけど、やっぱりかぁ。
TBSが見れなくても不便に感じなくなってきたが、これはツライなぁ。ガッカリ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG