四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
シアタープレイタウンで「ロルナの祈り」を鑑賞
20090509165118
前回「ヤング@ハート」を観た時に買った前売り券が「ロルナの祈り」。

この作品に関することは何一つ知らないまま、観ました。
…深い深い、考えさせられる内容でした。

クラウディの荒廃ぶりは本物に思え、
映画を観ていることを忘れ、現実かと錯覚してしまいました。

欧州映画を観たのは十数年ぶりで、
終了して明かりがついた後、一瞬東京さ居たように思いました。
こういう映画を秋田で観れて、本当に幸せです。

シアタープレイタウンさんに感謝


次は「ミルク」かな?それか「フロスト×ニクソン」か。
あとJR使ってルミエールで「グラン・トリノ」も捨てがたい。
映画館で観る映画って、やっぱりいいなぁ。


シアタープレイタウンのHP

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
