四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
夕方のグランマート白金店
20090520100621
昨日は秋田市さ行きました。
道中は木々の新緑と様々な色のツツジの花、ホオノキの白い花が美しく、
水田に鏡のように写る優美なこまちも見ることができ、
運転も楽しかったです。


帰りに寄った白金。
昨日の夕方は駐車場が満杯でした。
さすがポイント5倍の火曜日の夕方。
たくさんの人が買い物してました。

もちろんモンテールのシュークリームの特売は完売。
マスクも品切れ。

カレー用の野菜を買って帰りました。

コメント

管理人にのみ表示

きれいな青空
雲一つない、きれいな青空ですね。
きっと、サッカーの試合で落ち込んだ気持ちも、
この空のように晴れ渡っているのでは?

懐かしい大曲の風景です。
JCの方角に写真を撮ってくれたら、もっとよかったかな。

ホオノキの白い花、大きな花ですよね。
GW中、こちらでも咲いていました。
みー | URL | 2009/05/20/Wed 21:07 [EDIT]
みーさん
最近は天候が安定せず、ようやく風景写真が撮れました。
すっかりヤマサ近辺は通らなくなってしまい、残念です。

良くホオノキをご存知ですね!!
関東在住時は山奥でばかり目撃し、
道路端で見ることなど無かったんで、
こっちでは国道沿いに見れちゃうんだ…と驚きました。

サッカー、柏と市原は行ったことありますが、
千葉市の新しいスタジアムは行ったことありません。
夫が行って感激していました、良いスタジアムだって。
いつか行ってみたいです。
パルオン | URL | 2009/05/21/Thu 06:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
