四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
大曲の街路樹④
20090614055708
曲小の高学年プール~乳児園跡です。

立派なポプラがあったはず、と通ってみたら、
…なんと無残な姿に!!!

私が小学生の頃から大木だったポプラなのに。
前回通った時はこうではなかったので、かなりショックでした。

左半分の奥に見える緑は
曲小グランドのソメイヨシノです。


乳児園は昨年度末に、職安の近くに移転しました。
すごく小さい園だった印象がありましたが、
既に更地になった部分を見ると広くて驚きました。
今は駐車場です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG