四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
7月の土屋館わいわい広場
昨夜、土屋館わいわい広場のチラシとディープレを入手しました。

20090721055713.jpg

三回目の土屋館わいわい広場は7月25日(土)の午前9時から、
ペアーレや「茶房バティック」で行われます。

ペアーレ講座アピールは、
ハワイアンダンス新舞踊ゆかた浴衣の着付けです。

モヂカラ書道教室筆は午前10時から。
お子様達が参加しやすい時間帯になっていがったですね~。

今回の目玉は
午後1時から、持参した浴衣の着付け講座を無料体験した後に、
茶房バティックでの「浴衣でちょいあそび」。

参加料千円で、「折形あそび」と「気軽な中国茶会」が楽しめます。
25日の午後1時に浴衣を持ってペアーレへ行きましょう♪

他にも「丸子川ちょこっと広場」や市民夏まつりなどもあります。
詳しくまとめられたものは↓をどうぞ。

 ディープレ最新号情報 の 12~13ページ(PDF)

この夏は大曲の街中が熱い!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG