四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
田沢湖ビールレストランでお得なランチ
たざわこ芸術村田沢湖ビールレストランが
平日限定で、日替わりランチを始めました!
毎年、冬期恒例の企画ですが、好評だったんでしょうね。


私が行った日は…


20090724092912

オムライスランチの日。
スープとサラダがついて700円でした。


ケチャップライスとビーフシチューのような濃厚なデミグラスソースを
ふわふわとろとろのオムレツと一緒に口に入れると、
幸せハート」になれました。

スープはじゅんさいと三つ葉で、しょっつるの出汁が隠し味になっていて、
まさに秋田のスープで、とても美味しかったです♪

15食の限定なので、食べたい方はお早めにレストランへどうぞ。



田沢湖ビールレストランに平日限定で、日替わりランチが登場!

月・水・金曜日がパスタランチの日!
単品500円、オプションでサラダ・スープ・デザート・コーヒー・大盛りが各100円。
火曜日がオムライスランチの日!料金は700円で、スープ・サラダ付♪
木曜日がおまかせお楽しみランチの日!料金は700円。
シェフのお任せ料理にライス、サラダ、スープ等をお付けしたお得なセットです♪

平日限定のお得で楽しいランチをどうぞお楽しみに★

*時間 11:00~14:00
限定15食

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
