四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
しばらくぶりの更新です
先週末から、自分の体調不良、子どもの風邪などで
ブログ更新できませんでした。

子どもはいきなり39度超えの高熱を出し、
病院へ行ったら「最近県外へ行ったり、県外へ行った人と接触しましたか?」
と言われました。
県外へは行ってないけど、夫はちょくちょく県外へ行ってます。
が、それって…新型インフルエンザを疑われてる!?

夫は元気なので、その場では否定し、
診察の場で家族の状況を話したところ、
「多分違うでしょう」と言われ、安心しました。
幸い一日半で熱は下がりました。
いつも40度の高熱を出す子なんで、今後もいちいち疑われるのか…。


そんなわけで、夏まつりはほんのちょっと見に行っただけ。
でも楽しい雰囲気は味わえたので良かったです。

夏まつりの様子は↓

 大曲商工会議所青年部花火日記 の 桟敷販売と夏まつり記事
と ハンサマ、スイカ割り デモ


 konys プログ の ハイレベルな戦いだった2009スイカ割り選手権!

をご覧ください。

ハン様さ会いでがったな~~泣き顔


今日の日経流通に良い記事が載っていたので、後日ご紹介します。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
