四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
グランマート白金店で
久しぶりに白金のタカヤナギさ行きました。

駐車場はほぼ満車。
店内は帰省してきた家族や、迎える側の親などで大賑わい。
やっぱり活気のある大曲はいいな~、
と思いながら外へ出ようとしたら、見覚えのある写真が。

090812-170821.jpg

この店に勤務し、先月チェコで開催された知的障害者バスケットの国際大会に
日本代表チームの主将として出場した齊藤さんの写真でした。
なしてここさ!?と思ったら、
ポーランド在住で、この大会へ応援しに隣国へかけつけた
大仙市出身の加藤さんが、タカヤナギへインターネットで送ってくれたそう。
迫力ある写真から、大会の雰囲気が伝わってきました。

20090813231438

加藤さんへの感謝する旨の文章と共に、掲示されています。
向かって右側の入り口から入ってすぐ、
ベーカリーコーナーの柱にあります。
お近くの方は、ぜひご覧ください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
