四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
今、めざましテレビで、横手を特集したのを放映中!!
AKT、秋田テレビでB-1グランプリ&横手を放送してます。

いがった、録画間に合った…。


みーさん、焼きそばなら、横手駅前の食い道楽
食い道楽 駅前支店
をオススメします。
焼きそば四天王で、3年連続、ダントツトップですので。


本当に駅前なんで、汽車で行くのがベストです。
車だと、駐車場が少ない…というか、(大曲に比べれば)駐車料金が高いので。


フジテレビはずーっとB級グルメを取り上げてくれて嬉しいなぁ。
翌日の月曜日のめざましも2回やったし。

月曜日はズームイン、火曜日はスッキリ!でも。
この後はスマステとかやらでも紹介されるらしいです。
(TBSは無いから知らない)
秋田よりもキー局で大々的に放送してくれていがったなぁ


十年前に最初に動いた私と同年齢アラフォー横手市職員
あなたのお陰で経済効果、なんぼだ!?
表彰もんだなや。本当にありがとう。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG