四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
10月1日にバス乗り場が変わります
広報にもお知らせがありましたが、
大曲バスターミナルの乗り場、待合い所が変わります。

20090925130502

バス乗り場は、降車場の反対側のねむのき公園になります。

待合い所は旧メガネの平川。
今までよりも冷暖房が効いて、過ごしやすそうですね。

ヤマサの閉店後、窮屈な感じがあったバス乗り場。
駅や組合から近くなり、結果的に便利になるかもしれません。

コメント

管理人にのみ表示

湧太郎さん
拍手コメントありがとうございました。
バスの待ち時間や、組合&薬局での待ち時間はヤマサで、
だったので、不便になりました、この一年。
羽後交通は…昔より利用者は確実に減っていますからねぇ。
民間企業としては、大変な経営だと思います。
パルオン | URL | 2009/09/29/Tue 12:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
