四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
さすが家のランチが一新!
十日ほど前に久しぶりにさすが家さ行きました。
昼食時だったので、多くのお客さんが来店していました。

ランチメニューが新しくなっていました。

20090929123728

通常メニューのねぎおろしトンカツにしようと思っていたんですが、
ランチ用のトンカツ定食があったので、それにしました。

ランチの中では高価な部類でしたが、満腹になりました。
(ハーフ温うどんも美味)
浮いたお金でブルーベリーソフトも頼んじゃいました(^^;)

隣に座った、作業着姿の男性陣は海老カツ丼ランチを注文していました。
写真で見る分にはそんなに多く感じませんが、
下にあるご飯が実はかなりのボリュームのようで、
「多いな…」とつぶやいた人も。
この値段で働き盛りの男性を満足させるなんて、お得ですね。

ちなみに、さすが家では、丼物のご飯大盛りと
定食のご飯のおかわりが無料
です。
頼む人は少ないでしょうが、このご時世に嬉しいサービスです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG