四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
イーストモールのアヴェニューでランチ
先月、イーストモールに新しくできたアヴェニューへ初めて行きました。

20091003175649

マックが入っていた部分を大幅改装し、落ち着いた空間のお店でした。
外から見たよりも広く、入って右側が喫煙席、左側が禁煙席と分かれていました。

日替わりランチの目玉焼きハンバーグセットを注文。

20091003175652

スープとライス、サラダ付きボリュームたっぷりのハンバーグ、
コーヒーもついて750円はお得!
頼むと割り箸を持ってきてくれるので、
年輩者も食べやすいのがいいです。

メニューはイタリアンな洋食で、夜に来る価値も十分ありそう。

ヤマサ時代の常連さんも訪れていました。
ケーキが刺さっていると思われるパフェもありました。

天井が高く、内装も凝っていて、とても良い雰囲気。
一番懸念していたタバコの煙に接することなく、
喫煙者も非喫煙者もゆったりと過ごせるお店です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
