四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
明日は久々のTDKサッカー観戦だ!
今日は暇だったので、書きためておいたものを一気にアップしました。
一日でこんだけの量は今までないような。

昨日久しぶりに組合さ行ったら、
売店がローソンローソンになってら!
医療に関する商品も置いてある、ミニローソンでした。
夕方ヤマサの近くを通ったら、眼鏡の平川の旧店舗がバスの待合室に。
明かりが煌々とともり、ほぼ全面ガラス張りなので、
暗くなると中の様子が丸見えでした。
(通る人や車が少ないので支障はないでしょうが)

来週は特に忙しい予定なるので、更新が滞るかもしれませんが、
引き続き訪問して読んでいただけたら嬉しいです。
コメントしてくださった皆様、返信遅くなっていてすみません。
隙を見て返信しますので、お待ちください。


明日は…久しぶりに仁賀保詣でします!!!
松田選手が戻ってきた早々にビシバシ決めてくれて、
なんとTDK今季初の3連勝

先週末はTDKだけでなく、
我が家が贔屓にしている、J1,J2の各チームも勝って、
喜びの三重奏
最高に嬉しい一週間でした。

明日もホームでわんこに勝って、喜びの一週間にしたい!

っていうか、(我が家にとっての)初勝利をこの目で観たーーい!!

明日はどうか勝ちますように…雨が降りませんように…。

ブラウブリッツ秋田って汗と思っていたけど、
バスケに比べりゃ良い名前だOKと思い直したパルオンでした。
へば まんずな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG