四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
page top
祝☆TDK SC四連勝!
20091004182852

ついに勝利の瞬間を目撃できました
しかも四連勝☆☆☆☆
鳥肌が立つほど感激した、嬉しい瞬間でした。
ありがとう!

これからもずっと応援し続けます。

次は18日のFC刈谷戦!
勝で勝で勝で勝で、ホームだどぅ!!!!


TDK、ジェフリザーブズ下し4連勝 JFL後期第11節
 サッカーの第11回日本フットボールリーグ(JFL)は4日、各地で後期第11節を行った。

 TDKはにかほ市の仁賀保グリーンフィールドでジェフリザーブズ(千葉)と対戦。TDKは2—2で迎えた試合終了間際にFW菅原が決勝ゴールを決めて勝利。今季初の4連勝を飾った。通算成績は10勝4分け14敗で勝ち点は34。順位を一つ上げ、14位とした。

 TDKは第12節の18日午後1時から、にかほ市の仁賀保グリーンフィールドでFC刈谷(愛知)と対戦する。

T D K 3—2 ジェフリザーブズ
    (1—1)
    (2—1)
(魁 2009/10/04 19:41 更新)


紙面には、松一さんが観に来ていたと。
やはり松田選手の再加入が大きいですね。
何と言っても、FW二人が栃木でコンビを組んでいたから、息もピッタリ。
主力選手も怪我から復帰し、ボールさばきが巧みになり、
一ヶ月半前とは別のチームかと思うほどでした。

とにかく、取られて、取って、取り返し、また取られるも、
終了直前のゴールには沸きましたね。
いや、ホントに観に行っていがったっす♪

コメント

管理人にのみ表示

よかったですね!わんこに勝って4連勝。
松田選手が加入し、チームも調子が上がってきました☆

次はアマラオのいるFC刈谷ですね。
5連勝期待したいですね~

この間、魁のスポーツ欄に天皇杯大宮戦のチケット発売中の広告が。
よく見ると下に小さく「勝てば浦和レッズがくるかも」とのコメントが。
11日勝って秋田に乗り込んでもらいたいですが、天皇杯の初戦は何が起こるかわからないし、チームの調子もまだ戻りきれておらず若干不安が残ります。
魁の広告のコメントを裏切らないことを祈るのみです。。。
にゃろめ | URL | 2009/10/09/Fri 18:04 [EDIT]
にゃろめさん
アマラオって、今はFC刈谷だったんですか!
…7月に現役に復帰したんですね~。
アマといえば、昔、休みの日に地ビール飲みに行ったら、
たまたまFC東京がキャンプ張っていて、選手達が
「アマは?」
「まだ風呂」
「まだ入ってんのかよ!?温泉好きだな~」
という会話をしていて、外国の方でも温泉好きは居るんだ、
と感心した思い出があります。
北陸地方の地域リーグやJFLのチームと練習試合していました。
うちのチームがFC東京に手こずっていた頃の、
約10年前の懐かしい思い出です。


アマと5連勝の瞬間を観に行きたい!
んですが…まだ子どもが風邪治ってないんですv-406
先週発熱した時は、いがった、来週だったら仁賀保さ行げねがった、
と思ったんですが、まさか1週間もかかるとは…。残念です。
ネットの速報を見守ります。

> よく見ると下に小さく「勝てば浦和レッズがくるかも」とのコメントが。
> 11日勝って秋田に乗り込んでもらいたいですが、天皇杯の初戦は何が起こるかわからないし、チームの調子もまだ戻りきれておらず若干不安が残ります。
> 魁の広告のコメントを裏切らないことを祈るのみです。。。
にゃろめさんの予言(?)がまさか当たるとはv-405
天皇杯予選をネットで見ていて、夫と二人で、
まさかJFLにも入ってないチーム相手に負けるわけねーべ、
と言ってたんですが。

信じられない、あり得ない!!
その瞬間、
夫は、協会へ落ちる入場券収入→TDK=BB秋田の強化費&BSで生中継
私は、レッズサポが落とすお金→秋田への経済効果、
レッズサポの応援と熱狂→秋田県民のサッカーって面白そう、という効果、
が、もろくも崩れ去りました。
レッズサポでないのに、まだ引きずっています、この敗戦。

松本でのサポの怒りに納得しつつも、
これを秋田でやってくれたら、サッカーファン=おっかね~、
というイメージがついてしまうから、まだ良かったか、と思いつつ、
頼むよレッズ、とまだまだガックリしています。
本当に、天皇杯って何が起こるかわかりませんね。

サポとしては、元日は国立で迎えたいですよね。
パルオン | URL | 2009/10/18/Sun 05:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
