四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
今夜は飯田の花火だったんですが
今日は午後7時から飯田の釣り公園にて花火大会がありました。

今年こそ!と思っていたんですが、夫が体調悪く、
天気もなんだか不安、ということで、今年も断念しました。

が、しかし、我が家からもチラッと見えるではないですか!
ラッキー♪
っていうか、うちから飯田って、あっちの方角だったんだ…。

割物の上の部分が見えるくらいでしたが、
風のせいか音がよく伝わり、
自宅からのミニ花火見学となりました。

割物でも、様々な表現方法があって、とても面白かったです。
来年こそ見に行きたいです。

打ち止めを見て、終了を確認し、夕飯の続きをとっていたら、
子どもの様子が変。
顔が赤いし、生気が無くなっている
もしやと思って検温したら、38度超!
久々の発熱です。
しかも、ものの十分ほどで急変上
これって噂の…インフル

でもとても元気で、食欲も旺盛。すごい食べっぷり。
なんとか寝てもらって、今これを打っているわけですが、
明日の西山行きは中止で、病院行きに。
秋田市では大流行らしいですが、
周りでは風邪ひきさんはいるものの、
新型インフルエンザに罹った、という人はいません。
ただの風邪かなぁ。普段から高熱出す子だし。

どっちにせよ、しばらく更新できない可能性が高くなりました。
コメント書き込んでくださった方々、ありがとうございました。
返信はしばらくお待ちください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG