四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
わらび座のお得な観劇券セット=イッペン チケット 2010 発売中
10日土曜日の秋田魁新報さ、デカデカと一面広告が載りました。

20091015164546

来年度のわらび座のイッペンチケットの発売の広告です。

今年度からわらび劇場で複数の演目を行うレパートリーシステムに変わり、
同時に新しく導入されたのがイッペンチケット。
一つの公演で一枚使用、一枚あたりの料金が通常よりも格安なんです。
常に全国各地で公演しているわらび座だからできたシステム。
大いに活用しましょう!

詳しくは↓公式HPを↓

 『わらび劇場(大劇場) IPPENチケット 2010』

また、来年度の公演内容がわかりました。
「山神様のおくりもの」は2002年に上演されたもののリニューアルですかね。
前作は観ていないので、ぜひ観てみたいです。

わらび劇場のスタッフのブログを読んだら、売れ行き絶好調のようです!

 たざわこ芸術村ブログ ~わらび劇場スタッフから~

今度の小劇場との特別割引も残りわずか、とあって、
後で申し込もう~と思っていた私も、慌てて申し込みました。
冬の小劇場は、先日のB-1グランプリで4位になった
「神代あいがけカレー」が主題となっているそうで
(フィクションだそうですが)
こちらもとっても楽しみです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。