四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大曲ドリンクテーリング
秋まつりに協賛するイベントとして、「第18回 大曲ドリンクテーリング」が開かれます。

20091019140924.jpg
上端が切れてしまった

10月24日(土) 午後6時~ (受付は午後5時半~午後7時)
ペアーレ前に集合
午後9時のゴールまで、指定店4店+フリー店2店=計6店のはしご酒!
前売り券は3,500円(当日券4,500円)

飲んべえにはとってもお得なイベントです。

今年も参加できないのは残念。子どもが大きくなったら…の楽しみにとっておいてます。

どんな店があるのか…私にもよくわからないのですが、
参考になると思われるのが

 月刊アンドナウ10月号

特集が、I BAR~オトナな気分な秋の夜長に、おすすめナイトスポット~
なんです。大曲だけでなく、横手や湯沢、秋田のオシャレなバーが多数紹介されています。
いいなぁ、行きたいなぁ、と思ってしまう好特集です。ぜひお読みください。

コメント

管理人にのみ表示

ドリンクテーリング
去年参加しました。
ずっと前から参加したい参加したいと思っていましたが、
やっと夢がかなった、そんな感じでしょうか。
6軒など1杯ずつだから簡単、と思うかもしれませんが、
それが結構難しい。
ついついお店の人と話をしてしまうし、人気のお店は、順番待ちの状態です。
そして、スタンプを押してもらうのを忘れ、また戻ったり。
飲み物に付いてくる、そのお店自慢の食べ物が人気です。

今年ですが...
どうも行けそうにありません。
残念。

そして去年は、JCのカウントダウンの時でした。
みー | URL | 2009/10/19/Mon 21:28 [EDIT]
みーさん
詳しいお話をありがとうございましたv-410
どんな感じか全くわからないので、いろいろと想像していたのですが、
付け合わせに食べ物も出てくるんですね!ますますお得!!
考えてみると、移動時間も合わせて、一軒30分ですから、なかなかハードですね。
いつか絶対参加するどー!
パルオン | URL | 2009/10/31/Sat 17:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。