四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
TDK5連勝だーーー!!!!!
昨日は行けませんでした、仁賀保さ。
まさか一週間経っても、子どもの風邪が治らないとは(&夫も)。
なので、(海外の)ネット速報で点数が入るのを祈りながら見ていました。

ずっと0-0。

まぁ5連勝って、なかなかできないことだし、アマラオ居るし、
と引き分けを覚悟した瞬間、

眞行寺が決めてくれたーーー!

ありがとう

13位に浮上も、まだまだ自力残留ではないので、
残り全部勝ってくださーい

今日の魁、スポーツ欄は鳥海ブルーがまぶしく載っていました。
嬉しい5連勝♪
…その下の記事にはガッカリだけど。本っ当に、ほじねー
今ならサキスポ買っていたなぁ、って夫と話したほど、食い入るように何度も読みました。
記者さんのレビューもいがったっす。

今日の夕方のニュースで映像出るかな?

次は天皇杯で苦汁を飲まされたソニ仙。
アウェイでも勝ってー!


TDKが5連勝、JFL 終了間際にゴール
20091019d12.jpg【TDK—FC刈谷】後半、TDKのMF眞行寺(右)がドリブルで攻め上がる
 サッカーの第11回日本フットボールリーグ(JFL)は18日、各地で後期第12節を行った。

 TDKは、にかほ市の仁賀保グリーンフィールドでFC刈谷(愛知県刈谷市)と対戦。得点機を決めきれない重苦しい展開となったが、試合終了間際にゴールを奪って勝負を決め、連勝記録を5に伸ばした。通算成績は11勝4分け14敗、勝ち点は37、順位を13位に上げた。

 TDKは第13節の24日午後1時から、仙台市のユアテックスタジアム仙台でソニー仙台(宮城県多賀城市)と戦う。

TDK 1—0 FC刈谷
   (0—0)
   (1—0)
(魁 2009/10/19 09:50 更新)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG