四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
開始前のドリンクテーリング集合場所
20091104232545

先月の24日に行われた、秋まつり協賛「大曲ドリンクテーリング」の
集合場所であるペアーレの5時頃の様子です。

開始前から華やかな雰囲気です。
受付開始の30分前には早くも参加者が来ていました。
この後すごい人数(1,300人!)が集まり、賑わったそうです。
(私の父もその様子を目撃「すげがったど!」とのこと)

秋田でも少なくなってしまった貴重なドリンクテーリング。
かつて成人人口一人あたりの飲み屋数日本一だった大曲の名前にかけても、
末永く続けてほしいイベントです。

その様子は↓を

 大曲商工会議所青年部花火日記 の 土屋館通信 49号、50号

49号を拡大してご覧ください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
