四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
ゲンダイ11月10日号に金紋秋田の社長が!
夕方買った日刊ゲンダイを夫が読んだのは夜になってから。
読みながら、珍しく話しかけてきた。知っている人が載っているよ、と。

ヒントは、
月の半分は東京出張で、楽しみは新幹線の中での映画鑑賞。

…KONYはそんなに出張してないよなぁ。秋田の人が?誰だ?

紙面を開くと
「熟成古酒が世界最大規模のワイン品評会・日本酒部門で最優秀賞受賞」
と紹介された「社長の私生活」。
「金紋秋田酒造」社長 佐々木孝

20091110235732


このシリーズは大好きで、掲載時は必ず読んでいる。
この社長自分と同じ年だ、とか出身や学歴じゃないんだぁ、とか思い、
いつか秋田の社長が載らねがな、と期待していた。
念願かなった秋田の社長が、大曲の人だとは!!

ワクワクして読んでみたら、見かけだけでねぐ
佐々木社長、かっこいいなや!
「日本酒の概念を変えたい」なんて、言える人なかなかいねど。
大曲の社長が全国さ紹介されたぁ。嬉しいなあ(^o^)

秋田では今日発売のゲンダイだけど、首都圏では昨日9日の発売。
もし入手可能なら、是非とも読んでください!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
