四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
page top
田沢湖ビールレストランの日替わりランチ
わらび劇場での観劇後は、いつも通り田沢湖ビールレストランでランチ

平日限定の日替わりランチは「タコとニンニクのパスタ 500円」
オプションでサラダ・スープ・デザート・コーヒー・大盛りが各100円です。
サラダとスープとデザートを頼みました(今思えば大盛りも頼めばいがった)

100円のスープには全く期待していなかったんですが、

20091209230855

なんと、野菜たっぷりのポタージュ!うめ~~
家では面倒だから作らないんですが、久々に作ろうかと思いました。うめがった!

タコとニンニクのパスタ。

20091209230858

旬のタコはニンニクと相性良くまとめられていて、うめーー♪

100円のデザートなんて、と思っていたら、

20091209230901

立派なシフォンケーキでした!

800円で大満足のランチでした。ご馳走様でした

日替わりランチは15食限定です。
これから冬期間は木曜日が定休日となるそうです。ご注意を。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
