四季の美しい秋田 大曲から よいところ 美味しいもの 面白いこと ブラウブリッツ秋田について お伝えするブログです
page top
ヴィーナスフォート
20091215003008
10年前からなんだかんだ毎年来ているヴィーナスフォート。
まさかアウトレットができるとは思いもしねがった。

3Fの初の都市型アウトレットは従来型とは全然違う!
新しいのに、本当に安い!!
時間さえあれば、いくつか買っていたと思います…。
(セール中の新宿ルミネでも)

月曜日の夜でこんなにたくさんの人がいるということは、
昨日までの週末はすげがったんだべな。

今年のイルミネーションもきれいでした。

次は1Fのファミリーにテコ入れが。
子連れの我が家でも毎回スルーの1Fが
魅力あるスペースに生まれ変わることを期待しています。
(ここも森ビルが主導するのかな?)

コメント

管理人にのみ表示

Jさん
遅くなりましたが、拍手コメントありがとうございました!
ヴィーナスフォートはオープン当時から今に至るまで、
年に一度は行っています。
特に買い物とかいうわけではないんですが、雰囲気が楽しくて。
前の会社の同僚とは、ああいう施設の魅力を集客に生かしたい、
とかよく話していました。
ゆりかもめ完成した当時は、空き地や遺跡発掘などの様子が見れたのですが、
それから十数年。まさかこんなに建物びっしりになるとは!
今度行くときは、買い物時間を予定に入れていきます(^^)
パルオン | URL | 2010/01/05/Tue 11:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

映画『未来の食卓』
© 美の国秋田 大曲生活. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG